今日は休息日

あ、飽きたんじゃないんだからね!
 
とりあえず月一回くらいある頭痛が酷くなってきたので、ぼーっとする事にした。
休息って大事だよね!
 
家庭菜園ですが、トマトが段々枯れ始めてるというか、元気が無い。せめて今の実が食えるまでもって欲しい。
オクラは相変わらず実をつけないので、幹の途中で枝分かれしたところより上をばっさり切ってみた。
これで新しく伸びてる枝の方に栄養が行きやすくなれば!と。がんばれオクラ。
きゅうりは雌花も雄花も再度緒咲き始めて、明日には1本収穫できそう。
でもあれだね。今度からはプランターに1苗くらいしておくのが良いね。
で、当面の問題として直近のコミケに行ってる間の水遣りをどうするかって事で、近くに売って無いので通販で「水やり当番」を発注。
あとは2Lペットボトルを用意しておく。
って、あ、2個口の商品だったのか!? 発注しすぎた_| ̄|○
・・・まぁ、陶器が水詰りするって言うし、予備と思っておけば良いよね。
はぅ。
 
・USBの外付けHDD増設、東芝「RD-X9」登場
年末にブルーレイドライブで出してくれたら絶対買うよ?
つか、なんで今まで出なかったのかが不思議なくらいだ。
個人的には何か「問題だろ」とか言われて早々に消えそうな気がしないでもないですが、レグザでは出来てるんだし大丈夫だよね?
 
つか、この時期に来てコミケカタログをチェック出来てないってありえないな。
試験が終わったらまとめてやらないとなー。
あ、プリンタのインクも買わないと・・・。