疲れてるなー

夜行バスは遅れもなしに無事に到着。
吉牛で朝定食を食べて、自宅に帰還。
 
きゅうりがかなりやばい状態になっており、高山さんにアドバイスを貰いつつ、枯れた葉っぱとかを切り落としていきました。
オクラは見かけ上、全然平気そうだったな。
他の鉢もなんとか無事っぽいけど、表面の土が乾いてたんで水をあらためて遣って、回復できるかなーって感じ?
 
朝からとらのあなの通販でコミケ4日目。諭吉が飛ぶ(ぉ
洗濯物を済ませて、ぼーっとしてると、ホテルから出した荷物より、昨日コミケ会場より発送した本の方が早く到着。ヤマトすげー。
運輸支局に駐車場の移動申請を3年遅れで実施。結構書類が手間だった。
帰宅後、ホテルから送った佐川の荷物も到着。抱き枕カバーを千鶴と交換するか検討中(ぉ
 
コトブキヤの通販ページを見ると「北へ。」画集の紹介&予約受付ページが出来てました。
同じサイトで「大槍葦人画集」も紹介&予約受付してるんだけど、どうもどちらも(株)新紀元社が発売元ではあるらしい。
コトブキヤとの関係がよく解らんな。
・NOCCHI「北へ。」画集
・大槍葦人画集 -Chronicle- LIMITED EDITION (クロニクル限定版)
 
あと灰村さんところの「ちゅーに」が、こみトレでの頒布中止になったとの事(ソースは灰村さんのHP「rainbow spectrum」より)
イベントでの販売は冬頃って事で冬コミかなってキャスターさんにメールしたら苦悩しておられたよ(w
 
・「ファイト一発!充電ちゃん!!」10月から地上波放送開始!?
流石にアレをそのまま地上波放送するのは問題あると思いますよ?
AT−Xでも視聴年齢制限有りなんだぜ?
 
夕方に少し寝落ちして、少し身体がだるくなった。
何でもここら周辺に新型インフルに発症した人が居るらしいので発熱とかあれば急ぎ医者にかかり感染拡大に気をつける旨のチラシが入ってたんですけど、地元での感染で発症ならいいのだが、コミケ感染だけは避けたいところ。
なので感染していても、あと一週間は発症しないで欲しいものだ。
でも気力を持たせないと簡単に発症しそうだぜ、今の私!(w