仕事始め

休み明け一発目の仕事はスロースターターですよ?
とりあえず、家でも部屋とか全然片付かないし、食事を作る気にならないし、ぐーたらな状態が続いております。
これじゃダメだなぁと思いつつも流されておりますよ。
とにかく部屋の片付けしないとなーって思いつつも、まずは収穫物をどれから読んでいこうか迷いますわ。
それにしても各所にて「OVERALL」の新刊「もしも長門有希が最初から消失仕様だったら」が取り上げられててびっくりですよ?
今回の夏コミでも島中誕生日席なんですが、結構な勢いで列が出来てましたからねー。そんな所でTA&Aさんに偶然出会ったのもいい思い出です(w
ちなみに「ゆうじこうじネットワークス増刊号」には、消失仕様長門のカラーイラストが数枚掲載されてますが、良い色合いです。
 
夏コミのLWブースの写真について掲載許可を頂いたのでコミケ2日目にアップしました。
何を許可貰ってたかというのは見てもらったら解るとおり、ブース内の未公開キャラについてですね。
まぁ、プレビューブックにも載ってる事もあるのでOK出して頂けたようです。
LWの営業様、有難うございました。
今度はさすがに開場前は無理なんで、1日目もしくは2日目の閉会後に写させてもらおうかと思います。
 
そうそう、こんなのがあったので、fryday13。さんへ(w
・真紅のコスプレをするクラウザーさんのコスプレ