あー、忘れてた!

秋葉原で「元素周期 萌えて覚える化学の基本」を買うの忘れてた!
いや、秋葉原で買う必要性ってのは無いのですけどね?
ちなみに「ELEMENT GIRLS 元素周期 〜聴いて萌えちゃう化学の基本〜」ってドラマCDにもなってるとか。
凄いな、日本。
 
生活リズムをもどそうと、朝飯のオカズを準備中。
いやね、朝飯が無いとちゃんと起きようとしないって状態でして。
そんでもってオカズのおでんをぐつぐつ煮ている最中です。あ、暑い・・・。
なんか無性に食べたくなってねぇ。
 
それにしても今回のコミケは、「OVERALL」も「ぽんじゆんす?」も誕生日席とはいえ列が凄い事になってたな。
そんな訳で凄い事になってた「ぽんじゆんす?」のサイトでシノさんのテンパリ漫画を見て笑ってましたよ?
あ、今日こんなのを見つけたので、A田さん的にどーよと振ってみる(w
・男は黙って