アニメが追っつかねぇ

なんでこんなにあるんだよー(ぉ
これでも世界陸上で休みのものが結構ある状態なんだよなぁ。
一週間試聴を休んでただけでこの有り様か・・・。
 
本日LW通販分のコミケグッズが到着。
通販限定のスープマグが結構良い感じです。確かに大きさ的にレトルトなスープや味噌汁の入れ物にもってこいかもなー。
ちゃんと内容物の確認して問題なし。
よし、これでコミケ関係一通り揃ったぜ、KAZAMAさん! あとはメールの内容を返信してくれー(超私信
 
そういや、高山さんが買った、いのまたむつみさんの同人誌がとらのあなに卸されてますな。
私も買ってみようかなぁって思ったのですが、やはり小説はあまり読まない人だしなーって事でスルー。
一冊まるまる本人の漫画だったら買っただろうなぁ。
橋本正枝さんの絵も「風の大陸」のコミカライズで買ったくらいに好きではあるんだけどね。