休んだ気がしない

この休日、寝落ちで寝てたんでまともに寝れてない気がして仕方が無いやー。
そんな訳で目覚めはビーズソファーの上でしたよ?
もう、出社時の車の運転が自分でも危なっかしいとわかるレベルですわ。いかんなー。
 
・「To LOVEる」が連載終了との噂。ストーリーも完結の方向へ
確かに今週のジャンプでストーリー展開が最終回に向かってそうな感じを受けましたなー。
そんでいつもより露出多めときてましたから。
最終回ではっちゃけて、掲載無しでそのまま終了とかいう伝説を作ってもらいたいものです。
 
・第3期アニメ「ひだまりスケッチ×☆☆☆」制作が決定
原作よりもアニメ版が好きな私としては大歓迎ですな。
 
・プラナス・ガール(1)
これでどうだ、A田さん!?
 
とらのあなの15周年フェアで、コアマガジンとコラボってトランププレゼントしてるんですが、その中の大槍師匠のイラスト(既出)の為に、2千円以上買うのはどうかとも思いつつ、さぁどうしようと悩んでいる私がいます。