いつも思うのだけども

なんで選挙結果を特番組んでまでやるのかね?
結果だけニュースで流せばええやん・・・。
おかげでBS−JAPANで放送する「化物語」に変なL字の枠が入ったりしないかと気が気でないや。
テレビ東京系だから信じてますけどね!
 
自分の投票はというと、昼過ぎから寝こけて気が付いたら19時だったんですよねー。
ちぃ、あと1時間寝てたら割り切れたのにと、重い腰をあげて一応投票に行きました。
白票投票は決めていたので、何か訴える言葉でも書いてやろうかとも思いましたが、投票用紙に向かい合う事1分弱。あんな小さな紙では上手く表現できないので結局白紙で出しました。
政党に関しては「政党の必要性が解らんよ」と書いて出してきた。
最高裁判所の不信任投票?に関しては、全く知らないので何も書かずに投票。つか選挙よりもこっちの方が大事じゃね?とか思ってしまった。
帰宅後、21時前後より選挙番組ばっかりになったのでアニメ消化を加速。やっとこさ地上波とBSのデジタル放送分の夏休みの負債分を完済出来ましたさ。
CSの方は・・・いつかまとめて見ないとなー・・・。
 
・「北へ。」NOCCHI ART WORKS コトブキヤ
コトブキヤのHPに「北へ。」画集の紹介サイトが出来たみたい。
でもまだサンプル画像も出て無いのでこれからって感じですけどね。