もう夏も終わりだねぇ

でも未だにカレンダーはグリな私。だって水着イラストで一番お気に入りだしな!
 
KAZAMAさん、やっと荷物発送したぜー。
つか、まとめて送る&ただでさえ重いLWの本のおかげで送料が大変な事になったけどな!
まぁ、お待たせして申し訳ありませんでした。おまけ入れといたので許してなー。
 
さて、先日のBS−JAPANの「化物語」ですが、さすがテレビ東京系というか、流石にもう決まった事に興味が薄れたか、選挙速報のL字テロップはありませんでした。
が、しかし!
地震テロップが結構な効果音と共に2回入りやがったよ!思わぬ伏兵。
でもなー、地震速報はテロップの意義としては仕方ないもんなぁ。くぅ。
その後の「ハヤテのごとく!!」は何も影響なく放送されてましたね、良かった良かった。
結局のところ、選挙は民主党の圧勝となったわけですが、さて、これからどうなる事やら。
多分、早々に企業との献金汚職問題が発覚して、国会がその答弁の場にしかならず、政治ではなくて裁判の様な体裁を見せて、結局政治としては何も改善されずに1年待たずに解散するんじゃないかと見てますが、どうでしょう?
 
ところで「シュガーコートフリークス」の発売日、DENGEKIHIMEでは11月27日、パソコンパラダイスでは11月21日となっていますが、金曜発売だとしたら前者だよなぁ。まさか私の様な会社員の為に土曜日発売するなんて事は・・・ないよな?(w