何だ売ってるじゃん

とらのあなにて「Lunatic Phantom」の同人誌売ってたんで買ってみた。
流石にコミケ新刊は無かったようですが、「Stereopticon-実体幻灯-『路地に咲く花』」が売ってたので良し!
ちなみにとらのあなで、「ツキヨノユメ」で検索かけると出てきましたよ。
 
コンビニでジャンプSQを立ち読みしてきたら、「紅」の切彦ちゃんが可愛いなぁ、こんちくしょう!
「紅」は危ない女性ばっかりで、とても良い感じですよ。
これは12月の単行本が待ち遠しくて仕方ないな、いや本当。
 
夏休みに買い逃したminoriの風鈴&グラスがこみトレで少数販売されるそうな。
くぅ、のいぢさんめ、こみトレ用にアルミボトルとかお風呂ポスターなんか新たに用意しただと!?
こんな事なら先週大阪に行くんじゃ無かったよと後悔中。
まぁ、どっちも買える見込が少なそうなんですけどね・・・なので家に篭ってます。