なるほど

先日晩に録画した「化物語」の9話を見終わり、CスターさんやA皮さんがガッツポーズしてたのが目に浮かぶ内容ではありますな。
このロリめい。
つか、シャフトのアニメ描写は個人的にはあまり好きでは無いのですが、「化物語」は慣れたかな。
そのシャフトはこんな噂も出てきていますが。
・進行がヤバめと言われるシャフトの内部事情が2chに!?
これが本当だとしたら、高山さんが楽しみにしていると言う今後の話にどういった影響が出るのか不安ではありますな。
 
もう直ぐ秋の新作アニメが始まるというのに夏アニメを消化しきれてないのが辛いところだな。
特にCSで録画しているものが全然進んでません。夏どころか春先のアニメもまだ残ってるよ。
秋にはこんなに増えるというのに・・・。
・2009年秋新作アニメ&2009年新作OVAの画像まとめ最新版
個人的には「こばと。」がコミック同様に、ほんわかさ満載ならば、これから先も生きていける。
ちなみに「とある科学超電磁砲」ですよ? そういやCSでバンバン宣伝CM流してるよ。
 
・イチロー伝説 米国も受け入れた才能
元野球坊主としては、偉業を称えたいと思います。
そんでもって、イチロー本人が知ってるかどうか解らない様な知人とかのインタビューとか見てると、なんか反吐がでるな。メディアのやらせじゃ無いのかと思えるわ。
正直なところ、イチロー選手を語ることが出来るのは、故 仰木監督か、イチローにバットを作り続けている久保田名人くらいだと思うが、どうだろう?