アニメな1日

結婚式で昨日まで見れなかった3日分のアニメを消化してた。
結構大変だった。
マクロスF」をやっとこさ最後まで見ました。
最終話とその前の回に出てくる巨大ランカを見て「みんなスープになってしまうのか」と某アニメを思い出してしまったのは私だけじゃないと信じたい。
 
朝から関東のオフ会のメンバー+αの方々が明日何かあるのか連絡のやりとりしてた。
薔薇の話も出てたので、うちもミカエルの蕾を写メして送った。反応は今一だったので、やっぱり咲いてからの方が良かったかと後悔(ぉ
 
夕方から朝飯用の具材を買いにいったり。
牛蒡が入ってるだけで高山さんに「けんちん汁」扱いされた。味噌汁だよ、味噌汁だよ!?(w
 
あとソフマップの懸賞で当たったのはアルター製のフィギュアでリーンフォース?だったよ。
あー、確かに商品群から選んだような気がする。
欲しかったフィギュアではあったので、結構嬉しい気持ちだよ(w