マイブーム

今日会社帰りにマックでチキンタツタのサラダセットを購入。
それが晩飯だったわけですが、正直ローソンのLチキ&バンズの方がジューシーで好きかもしれず。チキンタツタもキャベツのシャキシャキ感が美味しいのですけどねー。
Lチキ&バンズは最初高山さんのブログで紹介されてるのを見て、少し「えー」って感じだったんですが実際に食べてみると、普段はうっとおしいLチキの油がバンズに吸い込まれて旨みが残るという罠が!
現在マイブームのLチキです。
昼飯に2個ほど食べたりしますよ?
ただ、近くにローソンが無いのがなぁ(- -;
 
シュガコの予約店舗一覧を月曜日に作ると言いながら放置中。
まぁ、どこまでチェックすれば良いのか悩み中でもあるんですけどねー。
メロンブックスとか特典有りと考えてええんじゃろか。通販だとゲーマーズも特典検討中とか書いてるしなー。
もう少しオリジナルの店舗が出てきてからかなー。
 
そんな訳で、これからヴェスペリって来るよ。