給料日ー

でもローンやら財形貯蓄で振り込まれるのは手取りの1/3ですよ。とほほ。
そのうち半分以上は光熱費や通信費に支払うってんだから、どれだけ残るのさ?って感じですな。
そろそろオタロードから卒業しないとダメだな・・・。
そんな訳で今週末出かける予定だったオタロード関空のJapan Pop Culture Festival 2009には行かない事に決定。
まぁ、今日発売の聖剣のフェアリースグッズに何か特典が付いて無いか気になる所ではあるけど、営業さんが関東から出てないって事は少なくともこっちに販促ポスターとかはないって事だろ。あってもポストカードレベルなら、イラストで選びたいしな。
あ、でも「かなめも」のメロンブックス特典の着せ替えカバーは欲しいかなー。電車賃考えりゃ通販でええか。
 
シュガコの特典ラフイラストが早くも公開されております。
なんかもー、ジル祭りって感じだな(w
でも仕方ないとも思える出来なんで珠姫には申し訳ないが、単独イラストは諦めてもらおう。
今のところ、残りの予約はラオックスだけなんだが、多分11月に入らないと予約開始しないんだろうなぁ。(※通販の話ね?)
キャラ☆メル」は明日買ってきます。
 
・「涼宮ハルヒの憂鬱」第25話のメーテレ放送分でテロップ
実際のところ、メーテレ放送分では新旧関係無しに毎回「超額縁」で放映されております。他の作品では無いのにな?
気になったのは今回だけ何故か「涼宮ハルヒの憂鬱 第25話」ってテロップが画面右上に出ていた事。
確かに知らない人が見たらふざけた内容だからなぁ、この回は。