つばさキャット

普段制服だけの羽川が、なぜか猫化の時だけワンピ(ネグリジェにも見える)なのか、とても不思議(w
そんな訳で「化物語」第11話つばさキャットその1を先ほど試聴。
まぁ、こんな事を書いてますが、猫化した羽川がいいよいいよーって状態です(ぉ
こんな事を書くと高山さんが「俺の嫁だぞ」と言ってきそうなのでここらで止めておく。
そういやなんでWonderGooの特典だけ書いてないのだろう?パッケ絵如きは特典にあらずなのだろうか?
 
・堺市長選 橋下府知事が全面支援した新人の竹山氏が初当選
誰がなろうと知ったことじゃないけど、自分の目で見て自分の意思を貫ぬく市長であって欲しいものだ。
 
・日航再建に4500億円、11年3月末までに
再建というか、一度最初からやり直させたほうが良いんじゃないか?
腐った芽を延命しても長生きしないだろよ。それどころか飼い主の財政を苦しめるだけだ。
寝たきり老人の介護費用に、自分の明日の食費を使うような、本末転倒な馬鹿らしい事だよ。