発見

LWのかくれんぼ企画のハズレ画像も無事に発見。いやこれ、ハズレというには力入ってるな・・・。
ロボリトこのヒントを見る前に発見できましたぜ!
 
さて昨日までの疲れのせいか、今日は惰眠をむさぼりまくってました。
ちゃんと起きたら既に14時過ぎてたよ。これはいかん。
でも起きてからもボーって感じでして、こりゃ精神的に疲れてるわ。
 
そんでも頑張ってアニメ消化でもしようかと思ってたところ、なぜか「戦場のヴァルキュリア」が録画出来てない!?
その次の「NEEDLESS」は録画できてるというのに!
最終回だけ録画できねぇってどういう事??と落胆しまくってましたよ。疲れにプラスしてテンション下がりまくり。
でも今晩のBS11でも放送あったよな!と思い出して何とか復帰。
しかし今後も同じ様に録画できないというエラーが出たらと思うとなー。
なんかそんなに時間がずれる様な事でもあったっけか?むぅ。
 
明日は無償労働のため、会社の周りの清掃活動にいってくるよ。
ボランティアってこういう活動なんだろうかと疑問に思ってもそれが社会だろ?と飲み込むもんが大人ってもんだぜ?
ていよく使われてるだけとも言いますけどな。