いらいらー

今日は遅々として進まない自分の仕事にイライラしてしまった。
パソコン関係はその性能やらに時間を左右されてしまうのが辛いところです。
その間に他の仕事をしようにも集中できないのは自分の未熟さゆえですが。
 
・「涼宮ハルヒの消失」劇場アニメ化決定。2010年春公開予定
あー、本当にやりやがったよ、角川。(8月2日日記参照
しかしどこまでやるんだろね。助けに入る話までやるんだろうか?でもそれをやるとスキーの話も必要だし。
病室で長門に感謝されるところか、鍋しているところで終わりかな。
 
Amazonの情報だと『「北へ。NOCCHI ART WORKS 』の発売日は10/17みたいです。
私、その翌日試験なんで今週は勉強週間なんだけどな・・・。
俺、北へ。を買ったら試験に合格するんだ・・・(どんな死亡フラグ
ショップでなんか特典とか付かないのかなー。
コトブキヤ出版ブログでは表紙らしきイメージも出てますが、既出のイラストでした。北野スオミだったかな?