日付間違えてた

昨日の日記を書いたのが昼過ぎだったんで、自動で日付が10日になってたよ。
 
今日から勉強って思ってたのに、全くしませんでした!てへ♪(ぉ
昨日の晩、変に寝落ちしたせいもあって朝からダルい状態だったもんで勉強ってテンションじゃなかったよ・・・。
あ、明日からは頑張るんだからね!
 
LWにてシュガーコートフリークスのオープニングアニメが公開されました。
YouTubeでってのが気に入らないけど、まぁニコニコみたいに会員制じゃないだけマシか。
しかし高解像度版だとRealPlayerで音声しかDLできねぇ。近いうちに高解像度版のDLとかして欲しいものです。
内容的には既に公開しているイベントCGを元にアニメ化した感じはありますが、キャラクターがあまり崩れてなく良い出来だなーとは思います。
つか、後半の戦闘シーンっぽいのが気になるところです。くの一っぽいのはもしかしてマキナ?
そんでもって前半のレンの紹介シーンに付箋の様に出てくる英単語ですが、どう見ても場所間違ってない?とか思うのですが・・・。頭の部分の単語以外は入れ違ってると思われますよ?
・頭の単語「SHE'S IN A GOOFY MOOD(彼女は、まぬけなムードにあります)」
・胸の単語「AMOROUS LANGUOR(愛の夢うつつ)」
・指先?の単語「THE PROTRUSION(突起)」
・左のレンの単語「FAVORITE STUFFED(押し込まれるお気に入り)」
最初に「突起」が何故胸じゃない?とか思う私もなんですが(w
「押し込まれるお気に入り」はスカートに隠されている武器とかの事かな?と思ったり。
ただ、「愛の夢うつつ」は・・・胸でも拡大解釈できる(マテ
まぁ、他にもタイトル前の珠姫のシーンで使われている「Usual Fases(普通の顔)」「Connectedness(関連性)」とかどういう意味で捉えれば良いのやら。
でもそれらを気にしなければ良い出来だと思いますけどね。店頭の別バージョンってのと是非比較したいものです。