つつがなく

皆、画集を手に入れているようで何よりです。
私のところはコトブキヤでまず注文しており、今日発送だったようなので到着待ち。
まだ手元に無いのよわさ。
その代わりと言っちゃ何ですが、富士見書房からなんか届いたんですが身に覚えが無いので何だろうと思ったら、ドラゴンエイジPureの懸賞だったみたいです。
ただ、内容物が私が選ぶか?って思うようなものだったので、思い出すのに時間が掛かった。あー、確か第2・第3希望にこんなの選んだかなぁって物が。
大体、エイジPureの懸賞に送ってるとしたら「異国迷路のクロワーゼ」関係だったと思うしなぁ。
そんな訳で、ねんどろいどぷちのハルヒフィギュアを1個頂きました。中身はみくるだったよ。
 
日本橋プロジェクトのNeonPC第二弾が来週発売されるんですが、やっと基本OSと台数とか発表されました。
・日本橋プロジェクト−音々PC特設ページ−
OSにWindows7をもってくるあたり、すげーって思えた(w
FaithとかOSの深夜販売に合わせて売るそうな。また行列が出来るのかのぅ。