ゲームしてました

そんな訳でネタなんかないよ!
もう、高山さんのアンリミテッドオブネタが羨ましい。
 
あ、北へ。の画集がコトブキヤダイレクトで届きました。
でも店頭みたく、ロマQの下敷き貰えたりしないみたいよ?
で、ざっと見た感想ですが、懐かしいというか、やっぱりWIの時期のイラストが一番好きかもって事ですね。
今の絵も悪くはないのですが、かなり量産化されて感がありますので・・・。
でもしかし!
134p-135pの見開きイラスト(アキバBlogの紹介である右下のイラスト)に関しては、この本に掲載すべきものか?と言いたい。
大槍師匠のイラストと違うと思う。下絵も塗りも。ゲームスタッフによるもんじゃなかろうか?
イラストも何に使われたものだったか・・・思い出せない。雑誌か何かだったかなぁ。
・「“北へ”画集がまさかの大復活!合法口リや男の娘にまた会える!」(アキバBlog)