投票開始

LWにて「シュガーコートフリークス」の発売前人気投票が開始されました。
今日は、珠姫&ジルは当たり前として、ジノに投票。
なんかジノは親しみ易すぎる(w
めがねめがねぇ〜なフィオとか、元気っ娘のレンも捨てがたいですが。
ところで体験版でOPムービーでしか出てこないキャラ(ルーク)を投票キャラにするならアティたんを載せろと思ったのは私だけではないはずだ!
 
・<KDDI>au、秋冬モデル13機種 1200万画素超えカメラも
昼日中に高山さんからこの関係のメールを受け取りましたが、最近携帯電話の新機種情報に対して興味が薄れている私としては「へー」って程度でした。すみません。
CCDの解像度が上がっても処理するソフトが半端なくしょぼいと思うのですよ、うちのは。
そんな訳でよほど気を引かれる機能でもないかぎり、しばらく買い換えるつもりはないなー。高いし。
 
・ソニー、「360°立体ディスプレイ」を開発
私的な意見としては、大型化が出来て容器に収まらない投影が出来るならば利用できるとは思う。
だが、3Dする必要性がある情報ってのは大して無いと思う。
そうだなー、遠近感が必要な訓練などの場合じゃない限り、2Dで充分だと思うけどな。
マネキン代わりにショーウィンドウを飾るってのも有かもしれんけど、デザインや布の質感で現物に勝てるわけないしなー。
まぁ、そのうちアダルト業界から更に発展していく気もしないでもない(w