明日は有休消化の為に休みだ

でも別にオタロードに出向いて、明日の17時から予約券を配布するコレの為だったりするわけじゃないからね?
まぁ、結構悩んだんですが、Win7 Starterって壁紙交換出来ないらしいよ? ほか色々制限あるらしいんで止めておいたほうが良くね?と冷静になりまして、大人しく家でごろごろしてます。
 
・[新製品]シャープ、液晶タッチパッドの「Mebius」にWindows 7搭載モデル
うおー、NeonPC第二弾に仕様で負けてるのに実売価格予想も負けてる。
売りが光センサー液晶パッドぐらいなら、私はNeonPCのキャラクター&ネタ性を取るな(ぉ
 
・高度で競う「エクストリーム・ラブプラス」勃発
Cスターさんも是非頑張ってください(w
つか、こもれびのーとのもみじ真魚さんが、北海道まで自転車でラブプラスな旅してるらしい・・・。褒めるべき?
 
・CrossDays発売日変更のお知らせ
わー、本当に延期しやがった。しかも「シュガーコートフリークス」と同じ12月18日だってよ。
こりゃ、いか太郎さんの微妙な顔が目に浮かぶようだ。
 
今期より始まっているCLAMP原作の「こばと。」のアニメですが、今までOPテロップを見て原作に「Wish」まで書かれてるから「あれー?」って思ってたんですが第3話に琥珀と葰一郎がちょこっと、次回予告でも出てきてて、なんか一緒に進行するのかなという感じでした。
つか、共通要素というと、天の使いのうしゃぎさんくらいなんですけどなー。