お休みです

休みすぎて身体がギシギシ逝ってますが。
それにしても楽天、あれで負けるのか・・・。
 
先日、「シュガーコートフリークス」が発売する予定の12月18日に「CrossDays」が延期になったのに加えて、「愛佳でいくの」まで延期されてきた。
なんかえらく厳しい商戦になってきましたよ?
いくらボーナスが出た後だろうと一気に購入する人がどれだけいるのかなーってちょっと心配になってきましたね。
Twitterをみると大槍師匠も心配なさっておりますよ。
まぁ、私の場合は「シュガーコートフリークス」で手一杯ですけどね!
 
・【コラム・ネタ・お知らせ】 電撃萌王 Hなばんそうこう本の局部見せ
別に絆創膏がインナー代わりになるものなのか熱い語らいをしたいわけではなく、記事の後半に掲載されている「とある科学の超電磁砲」の根付ストラップについて描きたかった訳ですよ(w
単行本で根付が付くってのは知ってたんですが、まさか雑誌にも展開しているとは思わなかった。
でも根付ってストラップとはまた違うんだけどもなー、使い方が。ストラップの原点といわれてたりするけども。
 
むぅ、Windows7の深夜販売をニュースで流すかなと思ったけど、なんもなくてつまらんな。
明朝のニュースに期待するか。
 
ところでペプシAZUKIを買ってきて飲んでみました。
まず、匂いが半端なく小豆です。お汁粉の匂いです。
そんで味も強烈にお汁粉です。まさに炭酸のお汁粉。これで小豆の粒が入ってたらお汁粉だよ。
嫌いかといわれると、好んで飲みまくる味ではないなとだけ言っておく。