どこから手を付ければ良いものか

さて、なんだかんだ悩んでます。
自分としてはマンションは売ったり貸したりしたくないので残しておきたい。
でも借上げ寮とはいえ出費が増えるのは間違いないのに大丈夫だろうかというのもある。
まぁ、財形を止めれば大丈夫だろうけど、それだとコミケにはもう行けないなぁ。
車も駐車場とか別に必要になるんかなぁ・・・。
住む場所が変わるとローンの契約や、マンションの住居規定にも関わって来てたと思うのでそこら辺の契約書を確認中。
 
イムリミットは長く見積もっても3週間。早ければ2週間もない。
現状の引継ぎも、今月組織変更でもみくちゃになったスタッフに押し付ける形になってしまうので充分には出来ないだろう。
向こうに行ってからもどんな事になるのやら。
 
そんな訳で、堺コンビナートへの転属が決定しました。
上司は私が持ち家だって事を認識してませんでしたよ。言ったところで「決めた事」って感じだしな。
不安を上げればキリがない。
上の持ち家や、転属先の住む所もそうだが、ベランダの薔薇は持ち込めるのか、アニメはどっちで録画するの?とか、つか今のテレビを置けるところかとか、異動先は既に子会社化してるところで今後ソニーとの合併会社になる予定で賃金体系も変わったりするんだろうかとか、ソニーって首切りしまくってたなーとか。
ネガティブに思えること以外だと、オタロードが近くなる事くらいだね。もう買える余裕ないかもだけど・・・。
パソコンやネット環境もどうしたもんかなぁ。