マニュアル作りが大変

引継ぎするにしてもOJTだけでは無理なのでマニュアル作成を誠意実施中。
正直、どんな作業をするにしても、そのマニュアル作り(明文化する事)が一番労力を使うなぁと感じますよ。
どこまで細かく書けばいいのやら・・・。
 
堺工場に電車で通勤可能圏内にはオタロード周辺もあるんですが、1Kで3万とか結構あります。築10年未満ですが、天王寺動物園の道向かいとかな?(w
まぁ、会社がどういった条件提示をしてくるかは来週月曜日の説明会まで解らないのですけどね。借上げ寮にする場所を自分で探してきて良いのなら結構良いなーって賃貸マンションとかあるんだけどなぁ。
ただ、本当堺市の西側は旧世代の工場地帯なんで、住むにはすげー環境悪いんですよなー。変に身体を壊さないと良いのだけども。
 
LWにて、またもや壁紙のかくれんぼ企画をやっております。
まぁ、言葉の意味を理解すれば簡単ですが。
「名門貴族に匿われ」はそのままだし、「揺れ動く場所」は、0:34〜0:35や1:17に確認出来るアレの場所だよね?二種類あるけど片方にしか置いてないのはどうよと思う。
 
明日はボランティアでちょっくら森に行ってきます。
足腰痛くならんように気をつけないとなー。