なんでさー!?

キディ・ガーランド」2話目と「こばと。」4話目の録画が出来てなかった。
どうも火曜日の朝から固まってたみたいですな・・・。
さっき録画時間見ておくかーってリモコンで電源入れようとしても全然反応しないので、本体の電源を押してみるも、またもや反応なし。
どういうことやねん!って事で、電源コンセントを抜いて5秒間待機、そんで差す。そしたらリモコンでも電源オンが可能になりましたとさって状態でした。
なんかねー、パソコンでの録画とかなら解るんだけど、こういった家電のレコーダーで発生すると何でやねん!って思うわなぁ。
キディ・ガーランド」は1話目もまだ見てないので諦めもつくんだが、「こばと。」は勘弁してくれよな_| ̄|○
誰か録画した人、プリーズ。
あ、そういや高山さんの依頼物、さっさとやらないとなー。
 
今日も会社で9時過ぎまで引継ぎ資料の作成してましたよ。
なんとか一番負担が大きいパソコンやサーバ関係の業務の引継ぎは完了。関係者5名ほど集めて作成した資料で引き継ぎしてました。
まぁ、あくまで書面上での説明とかばっかりになるのは仕方ないか。
明日は計器校正、歩留集計、進捗管理関係の引継ぎですな。
そんで明後日は、5Sや環境監査、内部統制絡みの資料の引継ぎってところか。
 
一応、堺での住居確定。間取り見たけど予想より広かったので、若干ホッとしてます。
まだ解らないところはテレビとネットの環境くらいかな。
三重にメインのレコーダーは置いておいて録画するつもりなんだけど、正直今日みたいな事があると哀しくて泣けるよね・・・。
大阪でも見れる環境にしないとなー。
交通の便的には、今一地図上では距離感つかめないや。最寄り駅が北花田・・・無茶苦茶、松原よりじゃねーか(w
ちなみにネットで一般募集してて、そこの情報だとインターネットも有みたいだが、どんな回線なんだろう・・・。
エアコンとガスコンロが付いてるのは助かるなー。洗濯機も会社が用意してくれるみたいだし。用意するものが少なくて済みそうだ。