情報に飢えてました

そんな訳でアイシャルリターン(早っ
LWも更新頻度高いから困ったもんだ。
あー、情報があるって良いなぁ・・・(情報ジャンキー
 
LWにてシュガーコートフリークス予約者に対して、予約券ホルダーをプレゼントするそうな。
ちっぱいセットと、おっぱいセットがあるそうですよ?
私は現在・・・予約券があるものだけでもかなりの枚数ですが、どうしましょうかね?
ちっぱいセットに比重が大きくなるのはやむなしですか?(w
 
・【大阪日本橋】「メディオ!日本橋」11月27日に新規出店オープンしちぇしまう超パワー!【カカッと進出!!】
まさに、「な、なんだってぇー!?」な感じですよ、お兄さん。
おいら、既に通販でメディオ!のシュガーコートフリークス、注文しちゃってるじゃないか。
さっきも届け先住所変更のメール送ったばっかりだよ?
店舗がどこら辺になるか全然予測がつかないけど、オタロードから外すと意味無いんだよなー、エロゲ店舗は。
 
そういや昨日日本橋で確認したんだが、日本橋にあるGEOじゃパソコンゲーム取り扱って無かったわ。
通販しろってこったなー。
日本橋という立地でそれはどうよと思うのですが。
 
注文しているTVが遅れるとの連絡があったのでパソコンにチューナーでもつけるか検討中。
なかなかに予定通りとはいかないのナー。