やっとこさ

やっと生産ラインに入る事が出来ました。
いやー、ガラスサイズを自分の部屋の床面積に匹敵すると、人が頑張って何か出来るって感じではなくなってくるねぇ。
いろいろと三重工場とは違うなーって感じましたよ。
 
明日は仕事を早く終わらせて、オタロード寄って三重に帰ろうと思ってたんだが、上司から他部門の応援要請が入って21時半まで残業決定。
その為、今日のうちにオタロードに行こうかとも思ったが、19時半に仕事を終わらせてもバスが1番近い駅に20時半前に到着だと、電車のタイミングによっては、とらのあな閉店時間に間に合わないので諦める。
むぅ、どこぞの新婚旅行の土産の為に、土曜の昼前には三重に到着しておきたかったんだかなぁ。いっそ返品してもらうか?(ぉ