うわ、またやってしまった

日記が終盤になったところで消えましたよ。なんか変なキーを触ったのかブラウザが「戻る」で数個前のページになってしまったよ・・・。
おいらが何したってんだ。
一気にやる気が無くなったので、要所だけ。
・メディオ!日本橋店を見てきた。オタロードから若干離れたところにあり、それが客を呼び込めるか心配。
・エロゲ雑誌でLWのコミケ出展内容が記載されていたんだが、抱き枕はもちろん、オリジナルのパーカーを予定って・・・。
とらのあなで諭吉が消えた。
・三重工場に行ったら、居室のドアが開錠出来なくなってて寂しくなった。
・坊や哲の新婚旅行土産が届いた。これの受取の為に帰ってきた感じもある今週。
・身体がだるくてアニメ消化も出来てねぇ。
そんなところ。