珍しい・・・

Casterさんがバラ以外でブログ更新してた。
明日は雪かもしれないな・・・(ぉ
 
今日は三重で使っていたプロバイダのメール設定で、メール送信が出来ない事を初めて知ったので色々と設定を触っていた次第です。
Asahiネットで一応は他のプロバイダからの接続でのメール送信方法というのがあったんで試してみたんだけど上手くいかず。
それじゃとeo光の方で同じ様な設定方法が掲載されていたので、そちらで試したところ上手くいきました。
なにかとどこかで不具合が出るもんだな。
 
ちなみに給料日だったんだけど、なんとか生活できるかなーって内容だった。ただし残業必須って事になるのだが。
もし残業0になったら財形貯蓄を削るしかない事は確定済みだ。
そういや今月の給料は寮費とか通勤費用とか差っ引かれてないのでだいぶマシなのか・・・。来月は来月で保険料控除とかあるから参考にならんし、本当の修羅場は1月以降の給料だな。
世知辛い。でも生活できるだけマシと思って生きていこう。