師走だよー

今日は珍しく早く帰れたのでオタロードにオタ分を補給しに行ってきました。
とらのあなでほとんどの買い物は済みましたが、鞄が無いときに荷物が多いとつらい。いろんな意味で。
とらの成人コーナーでエロゲ雑誌+1冊を購入した後、同人フロアに移動するも、何か模様替えなのか品数少なく、2階に戻って一般雑誌やコミックを購入。
とらのあなで頂いたビニールの手提げはこの時点でパンパンです。
 
その後、メロンやTWOTOPなどに寄って、同人誌やらLANコードやら無線ルーターなどを購入。
いやー、荷物重いけど自分、いい顔してたと思う(w
久々に買い物できたってのもあるしな。
 
ただ、今まで特典目当てで買ってた涼宮ハルヒのDVDゲーマーズ限定版が品切れだったのはつらい。
通販が残ってればと帰宅してからも見てみたが売り切れ。
関東の甘皮さんのご好意に甘え、明日秋葉原の状態を確認してもらいます。
 
帰宅後、三重から持ってきたプリンタをセッティングして、東海労金に送る封筒の印刷を行い、近くのファミマにてクロネコメール便にて発送。
やっててくれて良かったと、心から感謝。
あとは収穫物を少し読んで就寝ですよ。