とりあえず

通販頼んでいるGOODWILLより「シュガーコートフリークス」の発売延期の連絡メールが届きましたよ?
次回の発売予定日は2010年1月29日との事です。
個人的には月末の平日最終日となると絶対に休めない気もして悲しくなってきます・・・。
まぁ、まだ1月なんでなんとかなるかなぁ。
※12/8になった時点でOHPが更新されて正式に延期が告知されました。
 
シュガコの発売日が延期したこの日、Leafの「愛佳でいくの!!」はマスターアップ告知。
発売2週間前程度が運命の分かれ目ってところでしょうか。
まぁ、OHPでも掲載してますが、発売日の為に下手にシナリオやCGを削られて中途半端に発売されるよりは全然マシです。
それにどっかのメーカーみたいに1年も延びないだろうしな・・・そうなると会社自体がやばそうだし。
とにかく1月の発売日に向け、大槍師匠をはじめスタッフの方々には身体に気をつけつつ精進して頂きたいなと思いましたよ。
 
さて、今日は会社帰りに会社の近くにあるホームセンターに寄ってみたんですが、いやー欲しかったもんが揃ってやがるわ。
惜しむらくは、持って帰れるサイズではないことか。ソファーとかタワー型のトレーとか。
今度けんおうを召喚して買いに行くか・・・。
仕方ないのでモールとか持って帰れるものだけ購入して帰宅。早速先日配線したアンテナとLANのケーブルをモールで綺麗に隠しました。
テーブルタップも雷サージ機能付を用意。これでレコーダーの誤動作とかが無くなってくれれば良いのですが。
 
ところで発売日が延期したからってコミケにつぎ込むかというと、逆に次月の出費を考えてほどほどになるかと思いますよ。
まったく関東オフ会の人たちは私をなんだと思って・・・。
 
・[新製品]東芝、次世代液晶テレビ「CELLレグザ 55X1」を12月10日に発売決定
高山さん、リビングにどうよ?