大型荷物を購入してきた

今朝は惰眠をむさぼり、昼過ぎに起床。
その後、だらだらとアニメ消化をしていたら、けんおうから電話があり、こちらに向かうとの事。
先週言ってた買い物に付き合ってくれるとの事で、甘えることに。いや、ものすごく当てにしてました(w
 
ワゴン車で来てくれたけんおうと合流後、現在の勤め先の近くのホームズに移動し、先週物色していた物を購入。
多段トレーとソファー、あと細かいところで、糊とか爪きりとか。
タツというか、机も欲しいなーって物色してたんですが値がはるなーって事で他の店に移動中、アート引越しセンターより段ボール回収の電話があり、いったんアパートに戻ることに。
すでにアートが来てたので、そそくさと段ボール他を返却。そんで既に買った荷物を部屋に運んで、けんおうに部屋を公開。まぁ、片付けてはあったんで好印象ですな(w
その後、コーナンに移動してコタツ(机)を物色。なんと4千円以下でコタツ机があったので即購入。コタツの布団は今は要らないのでスルー。
けんおうは家に戻るとの事だったので、アパートに荷物を送ってもらってすぐに別れる事に。
すごく助かったので、次週予定の忘年会にて御礼をしたいものだ。
 
帰宅後、買ったばかりのソファーにて寝落ち。なんとなく体調が悪くなるが、踏ん張ってイオンモール近くのダイコクというドラッグストアに買い物に。
近くのキリン堂よりも安く買えたので、今後はこっちでシャンプーやら薬やらは買うことに決定。
アパートに戻ってからはトレーやコタツ机を設置し、これで部屋の装備は完璧だ。
 
日付が変ってから会社から電話。
新機種が投入された事による集計の不具合があったとの事で、メールでデータを送って貰い修正して返信。
どうも日程はあてにならんなー。
そして今。早く寝ないと。