リトルウィッチ活動休止

今日はLWのOHPに繋がり難くて何でだろうと思ったんだが、まさか活動休止宣言とは。
シュガーコートフリークス」の発売までは活動するが、その後はサポート業務等は若干続けるけども休止するとの事です。
にゅーあきばこむでも記事になってるよ・・・。
・エロゲブランド「リトルウィッチ」が無期限活動停止に!
経費的な切迫でいうと、やっぱり今回の延期による人件費がとどめだったのかなぁ。
それにしてもコミケ前、シュガコ発売前に告知とはまた大胆だ。
あとは大槍師匠やましこさんが同人活動に戻るのか、モノクローマやベルベットはどうなのるのか、そこら辺が知りたいところですね。
あー、私もHPをどうしたもんかね(- -;
思えば、大槍師匠がinkpotのHPで白詰草話の製作の発表してから、応援ページでも作ってみるかと立ち上げたのがきっかけでしたからなぁ。
その応援対象が休止となると、私もブログだけで充分になっちゃいますね。
はぁ、ライフワークが1つ無くなった気分だ。