スーパーマリオ

友人宅で朝からWiiのスーパーマリオにはまってしまって結局帰ったのが夕方だったね。
いやはや、2Dスクロールのスーパーマリオはとっつきやすいので面白いわ。
 
帰宅後、オタロードに出向いて大槍師匠の画集が出てないかをチェックしたが残念ながらまだ出ていなかった。
仕方ないので先日間違って買えなかったメガストアとか、買い忘れていたものを購入。
 
再度帰宅後、一息ついて今ここ。
やー、アニメ消化が全然進みませんわ。水曜日に期待かなー。
映画ハルヒ京アニタオル付チケットがヤフオクに転売されまくりですな。
自分的にはすんなり買えたんで少し意外だったかもですが、かなり偶然に買えていたみたいですね・・・。