確かにずっしりくる重さですね

コトブキヤで「大槍葦人画集」の初回限定版を購入してきました。
思ったより縦横にでかい作りの梱包でしたよー。そして重い(w
ちなみに販促ポスターはラジオ会館限定でのサービス特典らしいです。またもや地域格差に泣きそうになったよ。
確認までとって頂けました店長さんには感謝です。
ちなみにポイントカードを作ってもらったのですが、500円に1回スタンプを押して15ポイントで500円還元というものでして、今回2冊購入したんで14000円分29ポイントだったんだけども、なんかキャンペーン中でポイント5倍付くそうで140ポイントとなり、9枚超のポイントカードが作成され、これだけで4500円分という素晴らしい還元率ですよ?
コミケ会場で通常版をポイントカードで買えないかしら(w まぁ、シャルのフィギュアでも買うときに使わせてもらいます。
他、これもキャンペーン中なのかプラスチック製の栞3種から1つお好きなものをという事なのでホイホイさんの絵柄のを頂きました。
画集はカバーをにやにや眺めております最中です。いやもう、他人から見たら変人だな私。
 
その後、とらのあなにて買い物。
ひぐらしうみねこのコミックがやたら出てて一気に荷物が増えた。
他、エロゲ雑誌も購入。つか、LW作品の情報が出ないのならば、今後は買う事も少なくなるだろなー。
とらでもやたらとスクエニ系のプラ製栞を貰いましたよ。「とある〜」と「わ!」のだけで充分なんだが(w
 
尚、大槍葦人画集は、オタロードでみたところ初回限定版の一般販売分はコトブキヤで3つ、メロンで1つくらいしか確認出来なかった。
やっぱり受注って事で少なかったんでしょうかね?
コトブキヤの通販やAmazonでもなんか売り切れなのか購入できないしなー。
 
・大家にも使用者責任=管理会社に家賃回収委任−滞納者閉め出しで賠償命令・姫路簡裁
つまりは1回でも滞納したら即追い出せって事ですね?
それにしても大家さんも好意で滞納を許してあげてたんだろうに、それを逆手にとるってどんだけ俺様主義か。
 
minoriの漢祭りの出展内容を見て・・・誰か食器系1セットとカレンダー買ってきてー!