所得税金襴がー

給料明細の普段は引かれっ放しの所得税欄が、10倍くらいの値段でマイナス値になってたよ。
振り込み金額がボーナス時よりも多いってのはすげーな。
そんな訳で、住宅ローン特別控除やら年末調整で返ってきた金額が色々あって上記の様な事に。
でも来年からのバスの定期代とかで即行で6万強が消えましたが。まぁ、これも来月の給与で返ってきますけど、定期代も6ヶ月単位だと半端ネェ。
 
今日は一旦アパートに帰宅後、三重に持ち帰る荷物をもって日本橋へ。
コトブキヤでクリスマスプレゼントを貰って、ゲーマーズハルヒ2期のDVD5巻目を購入し、ソフマップで物色。
大槍師匠の画集はコトブキヤで3冊、ソフマップで10冊くらい限定版を見かけました。
普通のコミック類は日曜日に帰ってきたときに購入する予定。
 
三重のマンションに帰宅後は、久々の広い風呂に入ってリラックスして、BS11でアニメ見て、その後寝落ち。
また電灯とエアコンを点けっ放しで寝てしまった・・・。