仕事は明日まで

ちゃんとコミケに参加し始めてから初めてじゃなかろうか、1日目不参加。
どうしても正月に土日が重なると必然的に年末年始の連休が少なくなるよね?
今年は30日〜4日まで休みです。
 
今日も仕事中ポケットに入れた携帯電話がひっきりなしにバイブレーションしてこそばゆかった(w
昼休みや残業前の休憩時間に一気に見て、羨ましい・・・と負の念を送っておりましたよ。
私も明日の夜行バスで二日目から参戦ぜよー。
そんな準備のおり、夜行バスの終着を確認すると、「横浜駅西口 5:40予定」との記述。
ん? 横浜?
ま、間違えてる・・・。帰りはちゃんと東京駅発のバスなのに。
でも路線チェックすると30分で東京まで行けるみたいなんで、大丈夫かなとは思っております。
二日目の東方がネックですけどね・・・。
それよりも細かいお金が無いですよ! どーしよどーしよ。
 
むぅ、とりあえず体調がやばそうなので早く寝ます。
健康第一。おやすみー。
 
あ、そうそう、1日目参加の一般・サークル・企業スタッフ・コミケスタッフの皆様、寒いと思いますが身体に気をつけて頑張って!