寝正月

餅とみかんが凄い勢いで無くなります。
でも自分で用意してるので、そこら辺に寝転がってる実家寄生組とは違うぜ?
 
そういや堺に引越してレコーダーをセットしてから気付いたんですが、いつの間に地上波デジタルはU局の2局放送対応したんだろ?
前に三重県だとU局は三重テレビテレビ愛知がアナログ放送されていたんだが、地上波デジタルはU局1つのみという制限で三重テレビだけだったんですよ。
それが今ではテレビ愛知も見れるようになっている。
これは何かルールが変わったのかな? 私として凄く嬉しいことなんですけども。
 
夕方からコミケの収穫物を読みあさる。
うーむ、エロ分に走ったのにエロ分が足りないのはこれいかに?(ぉ