餅が無くなった

大袋で買ってたんだけどねー。というか餅とみかんしか食ってないとも言う。
健康的にどうなのこれ?
 
今日はとにかく本を読みまくり。
年末までに買ってたコミックと、コミケで買った同人誌をどばーっと。
もう、目が疲れたよ、ママン。
だからアニメに関しては全くといっていいほど見れてませんよ。見たのは「DARKER THAN BLACK 流星の双子」を4話分くらい。
というかね、これって前作あると思うんですが、それ見ずに見てますからいまいち世界観をつかめてません。
でも蘇芳可愛いよ蘇芳。コミケで同人誌見て買いかけたよ?(そんな事はどうでもいい
 
明日はなるべく早く帰りたいので昼までには全部読み上げたい。
というか、とらに入荷している「UROBOROS」の新刊が欲しいのでなー。