今週はじまるのは

関西圏だと「デュラララ!」くらいしかないや。
来週からが本番ですなー。
 
新年最初の今日は午後から就業免除(簡単に言うと午後から帰っていいよ?)だったので帰宅後は化物語の小説「まよいマイマイ」を読んでました。
なんつーか、ツッコミが多いな。このあたりは「這いよれ!ニャル子さん」も同じ感じなのでCスターさんにはニャル子さんはお奨めです。てっきり読んでるかと思ったんだけどなぁ(w
つか、まだ「まよいマイマイ」かよとあきれられるか? 更にページ数が増えてるのが丸解りな「するがモンキー」にも少し入りましたが、あんな話し方するやつが実際にいたら私は苦手だ。
傷物語」までまだまだかかりそうだ・・・。
 
・アニメ「刀語」のOPムービーや設定資料がネットに流出か?
化物語」の西尾維新さんの別の小説「刀語」が今月より月に1回のTVアニメとして放映される予定なのですが、なんか凄い流出情報が。
出所が不明になるファイル共有ソフトはもう違法にしたら?
これでTVアニメが4話以降はOVA販売とかになって1話単価が5千円とか、製作会社が疑われて下請けに賠償請求とか・・・親会社しか儲からない図式=犯人はアニプレックスの内部犯!?(ぉ
未だにYouTubeのファイルが削除されていないのはそのためくわー(w
西尾維新さんの作品が好きな人はこれを見て「よっしゃ、設定資料ゲットでラッキー!」なのか「完成品を楽しませろよー」なのかどっちなんでしょうね?
 
・シャープ、新スローガンは「目指してる、未来がちがう」
ニュースサイトを見て始めて知る驚愕の事実(ぉ
いや、そんなに驚く事でもないですが。
個人的には「目のつけどころがシャープでしょ?」の方が好きだな。