死ねる

昨日からの体調不良が本格化。熱も出てきた。
結局会社を休んで近くの内科を探し、診療してもらう。
 
久々に腹風邪というか、ウイルス性胃腸炎でした。そういや昨日から腹下ってたしなー。
会社に診療結果を伝えて、あとはアパートで寝てました。
 
夕方になって薬が効いたのか熱がなくなると目がさえた。
仕方ないので「化物語(下)」の続きを読み、つばさキャットまで読了。
さて次はなんだったかな。
 
あと、さっき確認したら灰村さんのサイトでペーパーの公開してました。
むぅ、インデックちゅ可愛いなぁ(和
姫神もぞんざいな扱いをされないかもしれない「インデックちゅ・その2」はCOMIC1☆4にて配布予定との事です。