ジェネシス買ってきた

仕事終わったあとにオタロードに出向いてジェネシス他買ってきた。
おー、なんか久々のイグナクロスだー。
って、ジェネシスで連載再開と思ったら電撃大王で再開するのか。
お、コミック2・3巻が夏に発売予定!?・・・・まずありえなさそうな気が(w
ジェネシス自体の連載見たけど、自分の好みに合うのが無いなーってのが正直な感想。
有馬さんのが連載するなら見るかもだけど、「うりポッ」の続き描いてくれないものか。
 
・噂の“スイーツ系サイダー”「チョコレートスパークリング」を飲んでみた
すげー、甘いという話なんで見かけたら買ってみたいと思います。
 
・Overflow「クロスデイズ」が6回目の延期で3月19日発売に
うーむ、期待を裏切らない展開。さすがはオバフロ。
でもこれで潰れないってどんな経営なんだろうなと、すげー疑問だ。