なんだかんだと西尾維新な休日でした

今日買った「偽物語(上)」がもうすぐ読み終わる。
アララギ君は本当に鬼畜だねぇ。
あ、やっとゴールデンチョコレートが話題に出たって感じですが、「ぱないの!」には至らず。
く、まだ先があるというのか!?
 
本日は昼過ぎから活動開始。
オタロードに出向いて、とらのあなにて事前にWEBで決めてた同人誌を3冊購入。
その後、商業誌のフロアにて雑誌2冊、小説1冊、コミック4冊を購入。
あれ、おかしいな、財布がえらくスカスカに(ほろり
あとはけんおうのPC用のメモリの相場を確認。しかしPC2700って思ったより古いけど売ってるもんだな。
まぁ、特殊な200PINとかじゃないか来週確認だけはしておくか。184PINならOEM品で1GB3千円を切ってるので2つ購入したいところだな。
さすがに256MBでXPはきついだろからなぁ。特にSP2になってると。
 
あとは王将で飯を食って帰還。
鋼錬を見てから、「偽物語」を読みふけるといったパターンですな。
さぁ、来週はとうとう「シュガーコートフリークス」の発売日!
私は・・・生き残れるのか!?(ババンッ
・・・ひどい言い様だな・・・。