再起動!?

三重に戻ってから片付けして眠さに負けじと日記入力してたんだが、眠さに負けて朝に続きをやるかと寝て、そんで起きてみたらパソコンが再起動してましたとさ?
そりゃこっちのパソコンは更新も出来てないから仕方ないんだけどー。このタイミングは鬼だ。
そんな訳で簡単に書いておく。
 
そんな訳で、Littlewitch最新作「シュガーコートフリークス」は本日発売です!
 
朝、荷物届くまで洗濯などを済ます。
10時過ぎクロネコ到着。10個という多さに配達員さんが微妙な顔してた。
開梱を続々やってると11時過ぎに佐川到着。こっちも5個+別件1個あり。
とりあえず全部開梱してゴミを片付けたあと、日本橋へ。
ソフマップ日本橋2号館にて通販分を全部売却。この時の買取価格5500円。100円追加チケットで5600円。6本分をポイントに。
買取を済ませた後、その店舗の4階にて1個回収。ここではポイント支払。
メロンブックスアニメイトとらのあなゲーマーズと回収。
メロンブックスの特典であるイラストシートはポストカードサイズのシールで、これは特典をコンプリートでも仕様としない限り選ばないだろと思うショボさだ。
ゲーマーズでは「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメ最新巻を探すが予約で売切れだそうな。梅田にまた行くか。
で、店舗で回収した5本を持って、ソフマップザウルス店の買取センターに移動。16人待ちだったの整理券だけとって先に買い物だけ済ます。
ここでは「シュガーコートフリークス」「鬼まり」「とある科学の超電磁砲(BD)」を購入。もちろんポイント支払。
買取の順番が来て売り払うが買取価格が早くも5000円に低下してた。
その後、地下鉄で梅田のヨドバシまで移動。ヨドバシカメラは毎回行くたびにアダルトコーナーが移動しててこちらも困る。
今回は5階のDVD&CD売り場から、地下1階のパソコンソフト売り場の裏手になってました。今まではDVD売り場から離れる事は無かったんだが、とうとう隔離されたようです(w
ヨドバシで店舗購入最後の「シュガコ」を回収して、次に梅田のゲーマーズに移動。
ここで「涼宮ハルヒの憂鬱」最新巻を入手。以上で買い物は終了。アパートに帰還する。
ちなみにアパート帰還後、今回の収支を計算すると1つの特典あたりで4000円オーバーでした。これは過去最高額。もっとも高くついたぜ・・・。
 
アパートの荷物を整理して、三重にもって行くものを鞄に詰め込み、三重に帰還。
プレイ用の「シュガコ」は堺のアパートに置いていきます。
 
21時前に松阪に帰還。なんとか最終バスギリギリでした。
マンションに帰宅してみるとメールボックスに色々と入ってた。あ、電撃姫とBugBugの懸賞に当たってら。ちなみに電撃姫は昨年11月号のテレカで、BugBugは多分出すだけ出してみるかというノリで選んだエロゲだった。まぁ、触手属性だし(ナニ
それにしても電撃姫は1年に1回はテレカが当たってるな。これで運が吸い取られてるんじゃなかろうか。まぁ、今後は買わないだろうからこういう事も無いんだろうなぁ・・・。
 
その後、風呂掃除やら部屋の片付けをしてたら3時くらいになってしまった。つか、冬コミの本はオタク部屋に入れるだけになるなー。
本当、一番奥のPC部屋に本棚を追加して同人誌類は移動させないといけないかも知れず。
まぁ、高山さん達に隠すようなもんもないし、寝るスペースは充分あるけど寝具がほとんど無いのだよな。コタツをセッティングしておくかな。