さて週末は・・・

高山さん達が来る予定でしたが、色々とあって協議した結果、今回は中止となりました。
まぁ、私がマンションを売り払わない限りはチャンスはあるさーって事でな。
「どうせなら、つばさキャットを大画面で見たいしな」って誰かの願望があったなんて言いませんよ?(大嘘
 
私もならばと帰りにオタロード寄ったり。
でもとらのあなで定期購読してる雑誌買ったり単行本買ったりしたくらいで、同人誌の方は見たけど特に買いたいものはなかったなぁ。
はやく「apricot+」の冬コミ新刊が卸されないかなぁ。
 
帰宅後、明日はアニメ消化で明後日は薔薇の土替えするかと予定を立てたところで、そういや「涼宮ハルヒの消失」も明日からだなと近場の映画館で席の予約を取る。
まぁ、さすがに初日は空いてないのでレイトショーの時間帯で予約。帰りの電車が残り3本の時間帯に終わるのがドキドキもんですが(w
パンフとかは開演前に買わないと時間的につらそうだな。
え、事前に買ってたチケットですかい? もちろん27日に使うに決まってるじゃないか(ぉ