肉の日

だったらいいなーと思った(挨拶
 
・シー・シェパード、今度はクロマグロ漁妨害へ「衝突はすべて日本に非」
記事を見てとても馬鹿らしい。自分のエゴを通したいだけじゃないか。
地球の人間以外の動物を守りたいなら、人類を掃討しないかぎり不可能だ。
人類ほど生きてるだけで地球に害のある生物はいないのだから。
結局は、自分という動物が一番大事なんだろうよ、こういう人たちは。中途半端なんだよ・・・。
 
・シャープと韓国サムスン、すべての液晶の特許侵害訴訟で和解
どちらに非があるにせよ、裁判沙汰になるのはブランドイメージに対するマイナス要素にしかならんからなぁ。
ある意味技術提携って事になるのかな?
まぁ、液晶技術なんて現状だと大差ないと私は思うのですけどね。
私個人的な意見としては、良い判断ではと思うけどね。いつまでも日本が技術先進国とは限らないし。
 
・ネコを猫耳美少女に変身させる裏技
明日あたりにA田さんが試しているに違いない(ぉ
 
明日は会社帰りにオタロードにてお買い物です。
あー、「とんぬらさん」2巻買ってこないとなぁ。
「あまんちゅ」は読んでないので買いませんよ?