ハルヒ2回目

今日の会社帰りにハルヒの2回目見てきました。
2回目でも2時間半という時間を感じさせないや。
さすがに公開から2週目ラストの日のレイトショー、人が半分くらいしか埋まってません。
ちなみになんばシネマパークスだとレイトショーが通常価格の2/3になるので、3回見ても通常時の2回分とお得です。
来週2/27よりリピーターに先着でもらえるフィルムブックマークで希望があるとすれば、朝倉さんが血だらけのナイフを持ってにこやかにしてるバストアップのシーンでしょうか(ぇ
普通は消失長門のバストアップだろよと思うかもですけど、そこは私、普通と違う。
あと、映画館のショーケースにガンプラが飾ってあったんですが、多分明日から始まるコレの関係だったんだと思われ。
なんでも先着10000名にBD1巻を1ヶ月くらい早く販売するって事ですが、それよりも映画館での上映に金を取るってのはいかがなものかとも思うのですけど。
普通、先行試写会という名目じゃね?
確かに出来を判断してから買えるってのはあるんだと思いますが、うーむ。
 
映画前に、ソフマップとらのあなでお買い物。
とらのあなが図書カード使えないということで、イラストカードとか付かない本に関しては、図書カードの使えるソフマップで購入することに。
よくよく考えたらアニメイトゲーマーズの方がイラストカードの特典付だったかもしれなかった・・・。次回からはチェックしてみるか。
まぁ、なんだかんだと3000円分の図書カードが早くも消えたわけですけどね。恐ろしい。