びーまいびー

昨日から「おまもりひまり」をまとめて見てるんだが、EDの曲が気に入り始めましたよ?
なんか琴線にふれるリズムでもあったんでしょうかのぅ。
 
・“Blu-ray Discならでは”を評価する「DEGジャパン・アワード」、受賞作決定
どれをとっても「えー?」って感じでしたけどね。確かに大容量を必要とするのかもしれないけど、BDならではってそこなのか?という疑問が。
まぁ、他に特筆するべき機能なんざ無いんですけど。
そんでもってこの記事をあげたのは最後の「ユーザー特別賞」である「化物語」がノミネートされていたから。正直吹いた(w
いや、お前ら落ち着けと。
 
・バイクに車で追突、少年死亡=「蛇行」に殺意、男逮捕−福岡県警
死ぬ覚悟の無い奴はノーヘルバイクで暴走するんじゃないと言いたかったのですが、思いの他に投稿コメントが加害者よりなんで鬱憤が堪ってる人が多いのだなと少し毒気が抜けた。
集団暴走するバイクは、警告して無視されたらスパイクベルトでも展開してパンクさせてやれば良いのに。
 
日付変ってるんで実はLW9周年の22日です。おめでとーございます。
でもカウントしても良いのだろうか?(w
ギリギリ大丈夫だよね? シュガコの全原画集もVFBも出てないしね!