みんなが狙ってるー

今度の土曜日から「涼宮ハルヒの消失」のリピート特典であるフィルムブックマークの配布が開始されるとの事で、今日席の予約をしようとしたら予約開始30分後には土曜日1回目の回が完売してた。
えーとね、なんばパークスシネマは、土曜日から1週間分の席を木曜日の9時から予約できるのですが、9時半くらいに前述の有様。
明日の分はすげー空いてるのにね?
というのも、特典を貰うには半券が2枚必要なのですが、1枚は2月27日以降のものじゃないと駄目なんですよ。
だから早く欲しい人、というか、どれくらいの数量用意しているのか全然解らなかった事もあってか、皆早い回の席を予約してたんだと思う。で、こうなったと。
まぁ、今さっきなんばパークスシネマのサイトを見に行ったら、3月3日までの利用客分くらいはあるそうなんで余裕ではあったんですけどね。
せめてキャラ絵があるフィルムがあたって欲しいですよねー。
 
なんか、うめ酒が届いたようです。寄り道してたので不在でしたが!せっかく20時くらいにきてくれたのにね・・・。