ハルヒってきた

珍しく早くに目が覚めたんで、ちゃんと朝カレーを食べて、洗濯して、超電磁砲20話まで消化して、ゲーマーズの開店にあわせてアパートを出立。
11時過ぎに梅田に到着して、ハルヒの限定版最新巻を無事購入。他、雑誌とコミックも購入。一緒に買ったときに図書カードでDVDが買えた。え、買えるの?とびっくり。ゲーマーズすげー。
きびすを返してなんばに戻り、ハルヒの映画3回目。リピートキャンペーンのブックマーク目当てか、既に本日分のチケット完売。
今回は席取りがメインだったので、場所が前から3列目の右最端の席になったもんで見辛かったー。
しかし・・・満員のはずの私の左3席が空席だったのは・・・そういう人達が居るって事なんだろうなぁ。
ちなみに交換方法は、チケットをもぎってもらって会場内に入らないと行けない場所でして、一応考えてはいるのかなとは思いましたな。
でも結構交換してる人は少ないかなと思ったり。これなら来週まであるんじゃね?
で、手に入れたブックマークですが・・・教室でキョンを遠巻きに見た様なヤツでした。うーむ、まだモブキャラが映ってるだけマシかなぁ。風景というか、数コマだけじゃ何のシーンだっけって思うようなヤツもありますしな。
ちなみに映画を最初に見たときから思ってたんだが、作中に出てくるモブキャラの女子も他でヒロインやれんじゃね?ってくらいにレベル高いなーと。そしてやたらスカートの丈が短すぎです(w 大体真冬なのに生足が多いのは不自然だと思いますよ?

とらとゲーマーズに寄っていくも特に買うものが無かったが、ふと思い出したようにドリパ東京のチケット購入。行く気マンマンです。
宿も一応予約済みだぜ?
あとはアーリーだな(ぉ
 
帰宅後、タイミングよく宅配の人が来てた。というか私が居なかったんで他のところに行く前に荷物整理してたらしく、ちょうどそこに帰宅してきたと。
そんな訳で、コミケットスペシャル5コラボ商品のうめ酒が届きました。ソーダ水とか買ってこないとね。
 
その後、やけに眠くて仮眠したら21時過ぎに起床。
アニメ消化の続きをして、今に至る。
 
そして・・・
だれが「三重のエロイ人」だー! 今は大阪だ!(ソコ?